ゴージャス松野さん

「ゴージャス松野」さん、現役プロレスラーです。最近、ネットで久しぶりにその名前を目にしました。率直な感想ですが、プロレス、まだ続けられていたのですね!なんだか心が動いてしまいました。感動、そして刺激うけました。松野さんの生き様は、行く道を悩んでいる人のお手本になりそうですよね。

 プロレスを始められた当時は、ただの話題作りだと思っていました。プロレスラーに転身、捨て身をアピールしているのかなって?きっと長くは続かないだろうって、侮ってました。20年前の松野さんは、良い印象が全然なかったんですよね(失礼)。

 もう昔の話になりますが、女優の沢田亜矢子さんとの泥沼離婚騒動、整形手術にホストへ転身。そして、プロレスラーと。なんかやたらと怪しい人だと世間に印象づけたのはないでしょうか。その後、あまり話題にも上らないまま時が過ぎていったような気がします。

 だがしかし―!!ゴージャス松野さんは、ずっとプロレス続けていたんです( ゚Д゚) すごいですよね、59歳。もう還暦目前。身体も鍛えて、ボディビル的大会の50代以上部門で準グランプリに輝きました。

 意志の強さ(意地かもしれない)に、感服。経済的な困難や、社会的信用も低かったであろう状況からの「Going my way(我が道を行く)」ぶり。貫くこと、それを続けていれば応援者も増えていくのかもしれませんね。まだ頑張ろうって思えました。ありがとう松野さん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です