ミニストップとチャミスル

 今日は金曜日なので、開放感からチャミスルを家飲みしています。割らずに原液飲んでます。どんだけストレス溜まっているのかって(笑) アルコール度数17.2%ですよ。健康を意識できない日だってあります、定期的に自分開放デー作らないといけません。みなさん今週もお疲れ様です(‘ω’)

 ミニストップにチャミスルが売っていることを発見しました。コンビニでチャミスル買えるのはミニストップだけかもしれません(私が知らないだけかな?)コンビニも差別化をはかると、目的別に選べて良いですね。

 自分の家からミニストップが一番近くにあるのに、店内の電灯が薄暗くて、何となく行く気がしないので、少し先にある店内広め、開放感のあるファミリーマートばかり利用していたんです。

 けっこうな雨が降っている日、面倒くさいから思わずミニストップに入ったら、「あるじゃん、チャミスルイッソヨ」・・・そこからですよ、ミニストップの快進撃。

 総菜、おにぎり、手作り感あって、ソフトクリームだけじゃなかったんだ。春キャベツまで売っていて、買ってしまいましたよ。素朴感を売りにしている?けっこう高齢者向きコンビニかもしれません。もうここ1軒で生活必需品、完結できちゃいそうですよ。

 もちろん品揃えは店舗によるとは思うのですが、「これからはミニストップをもっと利用しようっと」

 過去の投稿記事でチャミスルについては書いてますが、プレーンなタイプというのは「チャミスルフレッシュ」のことです。これが一番好き。

 私がまだ30代だったら眞露株式会社に就職したかったぐらい、私たち出会うのが遅すぎたんだね、また来世で就活するから。現世では、とりあえず買って飲み続けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です