ミニストップのケーキアソート

 急にミニストップ支持派になった私です。今日は待ちに待った金曜日。先週から気になっていた「ケーキアソート」を購入しました。4種類のケーキが楽しめるお得なセット(*’ω’*) 気になるラインナップは、NYチーズケーキ、紅茶とオレンジのタルト、チョコバナナタルト、レアチーズケーキ。お値段なんと、475円(税込み)です。安い!これは購買意欲を掻き立てられますよね。

 まさに、まさにぃのご近所のミニストップ、痒い所に手が届く。ありがたい存在。

 食後のデザートに、赤ワインと共にいただきましたレアチーズケーキ、そして続けていきますチョコバナナタルト。ふんふん、美味しいね♪色々な味を楽しめて良いね。とてもカジュアルなケーキアソート。

 あと2つは明日にします。だって、せっかく菓子パン止めたのにケーキ4個をイッキ食いしていたら、意味ないじゃん。今夜の暴飲暴食はここまで(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です