ダニエル・クレイグ!

 久しぶりに映画「007」シリーズを見ました。 6代目ジェームズ・ ボンドを演じるダニエル・クレイグがはまりすぎててカッコ良かった~(*’ω’*) なんでしょう、顔よりも胸板ですかね、とにかくスーツがよく似合う。アクションシーンが機敏で画面に緊張感があるので飽きさせません。第23作「007 /スカイフォール」(2012)と第24作「007/スペクター」(2015)を続けて鑑賞しました。 

 どちらもすごく面白かったですが、特に「 007 /スカイフォール 」がお勧めです。「スカイフォール」ってスカイホールだと思っていました(笑) アデルの歌う主題歌が印象的でダークな世界観を感じます。映画の出だしからゾワゾワしました。

 最近洋画を観ていなかったら新鮮でしたね。次から次へと場面展開していくアクションシーンに製作費用かかってるだろうなーと感心しちゃいます。これが007の世界ですね!ダニエル・クレイグが想像以上にカッコよかったので、まだ観てない人はぜひぜひ確認して欲しいです(‘ω’)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です