恵方巻でひと息つく

 昨日試験が無事に終わりました。心理学は身近な心の問題を扱っているわりに用語がとても難しくて、頭に入ってこないのが悩みです。授業は楽しいけれどテストとなるとやっぱりストレス感じるものですね、とにかく終わって良かった~お疲れ様自分\(^o^)/

 これからスーパーで買ってきた牛肉の恵方巻を食べます。今年の恵方は北北西ですか、毎年パッケージを見て知るという謎の情報。 巻き寿司って自分で作ると具が中央にこなかったり、キッチリ巻けなかったりしてけっこう難しい。買って食べるのがいちばんです。

 さて新学期まで2ヶ月間春休みになります。スポーツジムは混んでいて行く気がしない。オミクロン株の感染拡大でまた自主的に外出制限しないといけません。どうしよう、代わりにジョギングでも始めようかな、風が強いだけで心が折れそうです。コタツで恵方巻を食べながらのんびり考えようっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です