チャミスルイッソヨ

 久しぶりにドン・キホーテに入ってみました。時間潰しですね。食品コーナーに引き寄せられ、ずらりと並んでいる緑色の瓶を発見。

 もしかして「チャミスル、イッソヨ」

 韓国四天王のひとり(今はワカラナイ)、チャン・ドンゴンさんの声がする。ぎこちない日本語で「あなたが~好きだから~」

 15年程昔の記憶。ちなみにこのセリフを言ってるのは、化粧品のCMでした。

 チャミスルの宣伝の時は、「チャミスルジュセヨ」なんですね、普通です。

 何年経っても、記憶のなかで色褪せない、あのセリフ、あのインパクト。化粧品の事はまったく忘れ、なぜかチャミスルとチャン・ドンゴンさんのぎこちない日本語のセリフだけが永久保存。

 マスカット、イチゴ、すもも、いろんなフルーツ味ができました。プレーンのしか飲んだことなくて、知らなかったです。種類豊富、チャミスル、マニイッソヨ。

チャミスル4種(マスカット・いちご・すもも・グレープフルーツ)& グラス4個セット(グラスラベルはランダム発送)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です