パナソニックのスチーマー

 春になると、服のしわが気になり始めます。重いコートやセーターを脱ぐと、いろいろ誤魔化しが利かなくなりますね。もともとアイロンがけが好きでないので、数年前からスチーマー派です。以前もっていた名も無きアイロンスチーマーがあまりにも役立たずで、数か月前買い替えました。 

 このパナソニックスチーマーが予想以上にコスパ良しなんですよ。面倒くさがりの人には最高(*’ω’*) 立ち上がり24秒、時間がない出掛けにサッと使えるのがいいです。価格は8000円ぐらい。写真の型はNI-FS540ですが、もっと新しい型も出ています。重宝しますよ。

 服の話で思い出しましたが、動画「カズレーザーの50点塾」が、けっこう面白くて、たまに見るようになりました。10代の頃から「単色ファッション」をずっと実践しているなんて、なんだかスゴイ人だなと。

 もし、一色選ぶとしたら、何色を選びますか?私なら黒ですかねー季節関係なく、上下着るなら、黒が楽だと思います。あえて「赤い人」という疲れそうな自己表現を選んだカズレーザーさん、気になりだしました。またYoutube見ようと思います。

パナソニック スチームアイロン ダークブルー NI-FS540-DA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です