しいたけ占いを見ながら

 「しいたけ占い」を知っていますか?雑誌『VOGUE GIRL』に連載されている人気の占いです。もう4年ぐらい読んでるかもしれません。飽きやすい私には珍しい。しいたけさんの文章は肯定的で、ゆるーくまとめてくれるから、励まされて、またついチェックしたくなっちゃうんですよ(*’ω’*)

 つまり優秀なカウンセラー代わり。何となく後押しの言葉に飢えている時に「しいたけ占い」が見たくなります。人は言葉ひとつで、地獄に落されたり、救われたりするもの。言葉選びはとても大切。ありがたや、しいたけさん!

 昨日、2021年下半期の運勢がLINEの『VOGUE GIRL』で発表されたばかりなので、早速ふんふんと読みながら、コーヒーを飲んでいます。そうね、そうね、この半年間なんだか落ち着かない日々だったよ。忍耐の時間も先が見えないと、疲れちゃうだけだよねぇ。

 今年はもう半分が終わり、後半戦へ突入ですね~ほどほどに頑張りましょうか(‘ω’)ノ

しいたけ占い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です