エガちゃんねる マック編

 たまにYoutubeで「エガちゃんねる」を見るようになりました。お笑いタレントの江頭2:50さんは、テレビだと見るのがキツイ感じでしたが(下品なネタ多いから)、動画配信だと毒気が気にならないです。サムネイルを見て、面白そうな企画の回だけ選んで視聴してるせいもありますけどね。本人の人柄の良さもチラチラと見えてきたりして、楽しめます(‘ω’)

 「江頭55歳、初めてのマクドナルド」は本当に笑いました~(^^♪ フィレオフィッシュしか食べたことがない江頭さんが、マクドナルドの色々な商品を食べて、忖度ない感想を思いっきり言う企画。

 言い過ぎ、と思いつつ、「あーそうそう、本当そう思ってた(笑)」という共感もあり、食の好みが似てるかも…と発見です。世代が近いからかもしれません。私もテリヤキバーガー、ちょっと苦手だったので。周りの人が美味しいって言ってると反対のことは言いずらいですよね。江頭さんのお構いなしの突き抜けた感想が実にイイ!

 だから、スッキリですよ。自分の味覚に近い人がいるという安心感。相当貶してますが、結局かなりマックの宣伝になっている気がします。続編の「【緊急リベンジ】江頭、初めてのマクドナルド2」も併せてご覧ください。

 これ見てたら、海老フィレオとサムライマック、食べてみたくなりましたから。近いうちにマック行かねば~(‘ω’)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です