ビジホ飲み♪

 連日の気温上昇にバテました。滴る汗が止まらず、イライラしてやる気がでない。ここはひとつ気分転換に、ビジネスホテルに泊まることにしました。最近YouTubeで観た「ビジホ飲み」を楽しんでいる女性の姿を思い出したからです。そうそう、お気持ちとてもわかりますよ。猛暑のストレス解消に真似する事にしました。

 仕事帰りにコンビニでお酒とつまみを買って、ビジネスホテルへ直行するのは快感です。熱気でムっとする電車に乗り込みいそいそと帰らなくていいと思うだけで気分が高揚してきます「あ~しあわせ♪」

 早速シャワーでスッキリしたら、冷たいビールと焼き鳥で乾杯。この季節のビジホ直帰は本当に楽、小旅行気分も味わえてリフレッシュできます。ベッドも広くて快適だったので、数日ぶりにぐっすりと朝まで熟睡できました。気持ちも開放できて、これはハマリますね。 近いうちにまたビジホ飲みしたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です