体質が変わった 

 やっと9月になりました!嬉しい事に夏バテからだんだん復活してきました。久しぶりのブログ更新ですね(‘ω’) この夏は体の変化のせいで気持ちが追い付かず、生活全般やる気を失っていました。…なんでも暑さのせいにしてたけど、原因はそれだけではない、認めたくない現実。

 起こった変化とは、アルコールがあまり飲めなくなってしまったこと。これまでの人生、お酒でストレス解消していた私としてはけっこうショックな出来事でした(笑) なんとビール1缶飲んだだけで、翌朝頭痛がするという有り様になり、自然と控えるようになりました。何かの病気を疑ったけど健康診断の結果は問題なし。・・・となると、これは更年期後半に突入したサイン?新たな症状が出てきたのかもしれません(嫌だわー)。

 きっと神様が「お酒を控えろ」と言ってくれてるのだと捉えることにしました。浮いた酒代で旅行でもしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です