めぐりズム 様

 昨夜はぐっすり眠れたのでスッキリ気分です。今日のお天気と一緒で爽やか~♪これもすべて花王のアイマスク「めぐりズム」のおかげですよ。お酒に替わる睡眠導入剤として大活躍しています。

 毎晩お風呂上りのビールでリラックスしていたので、やめると途端に寝付きが悪くなりました。眠れないととにかく焦る、気温も涼しくなってきたのでアイマスクに頼ることに。う~ん、やっぱり効果てきめんですね。温かさとやわらかさに加えて、ラベンダーの良い香りで眠りの世界に急降下。

 「めぐりズム」様のおかげで不眠症にならずにすみそう。きっと私、寝酒がなくても生きていけるね(笑) 眼精疲労も取れて一石二鳥、素晴らしいのひと言です。ありがたや~(*’ω’*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です