ブログ再開します

 久しぶりのブログ更新です。またちょこちょこ書いていくので、お付き合いいただけると嬉しいです。気分一新、ついにパソコンとスマホを新調しました。なぜか壊れるときは一斉にやってくるので、物価高に加えて痛い出費でした。

 とにかくWindows11になってからパソコンの動きが鈍くなりました。完全にメモリ不足の中、だましだまし使っていましたがついに限界、ブログ更新もままならなくなりました。この先、OSはどんどん重い方向へ進化していくのでしょうね。

「あぁ、なんて商売主義!定期的に買い替えるようになっているのよね~」と恨み節を言いたくなるけど、新しい製品はやはり気分が上がりますね♪サクサクと動きが早くなり、心も晴れ晴れしてきました。また頑張ります(‘ω’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です